こんにちは、院長の平田です。

三月最後の週末、いかがお過ごしでしょうか?

進学や就職や転勤が決まり、お家の引越しと忙しい方もいるでしょうね。シートンの患者さまも「転勤で山口を離れることになりました」って、挨拶に来ていただいた方もおられます。

 春はたくさんのお別れもあるけど、また、新しい出会いもたくさんある時期ですね。今年もたくさんのいい出会いがあればいいなあ。

そんな春の風景

ハートに見えませんか?  見えますよね!!!    防府市にある春日神社入口にある緋寒桜です。

今が見頃ですよ!!!    夜はライトアップされていてデートコースに最適!!

周りには何にもなくて、ちょっと寂しいけどね(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日もいい1日でありますように!!!