こんにちは、院長の平田です。

連休の最終日、どのようにしてお過ごしでしょうか?

当院のペットホテルはおかげさまで満室のご利用を頂きました。

午後になってワンちゃんネコちゃんのお迎えが始まりました。飼い主さんの顔を見たときのワンちゃんのうれしそうな様子に思わず笑ってしまいます。

顔は笑っているし、尻尾はグルングルン回っています。やっぱりうれしいよね。

そして、現在3匹の高齢ネコちゃんが慢性腎不全による尿毒症のため入院中です。

11歳、16歳、17歳と高齢なネコたちで、ご飯も食べることができず体重が減り来院されました。点滴治療が主体になりますが、点滴を始めてから少しずつご飯も自分で食べるようになり、後数日でお家に帰れると思います。慢性腎不全は完治できる病気ではないので、退院後のケアーも大変です。元気にお家に帰してあげたいです。

 

高知県柏島の日記の最終回

美味しく頂いたご飯の巻~~~~~

柏島ダイビングサービス アクアス さんのランチ

IMG_4168

初日のランチ   おうどんとアサリご飯

IMG_4509

2日目  牛丼

IMG_4524

お世話になった 徳田旅館さん

自分ちみたい~~~   居心地がいいんです。  ご飯も美味しいんです。

IMG_4178

一日目の晩ご飯

メインはイサキの塩焼き   その他おつまみいろいろ  これが一人前!!当然食べきれないよ!!

一番上は漁師さんがちょっと前に持ってきてくれたという特別な鯖の刺身(そりゃ旨いは!!)

ビールもお酒もすすむ!!すすむ!!!

IMG_4519

お刺身は別皿

IMG_4520

ブリとドロメの丼  (ご飯よそってもらって勝手に作成!!)

 

IMG_4521

朝食   朝から満腹    当然食べきれず!!

ハートの卵焼き~~~~

IMG_4522

2日目晩ご飯

今日も所狭しと並ぶおかずたち   当然食べきれず!!!

IMG_4525

きれいなキビナゴ丼

 

IMG_4533

ビールも旨い!!

お酒も旨い!!

IMG_4536

3日目 朝食   当然食べきれない!!

IMG_4537

そして、無理を言って作っていただいた 帰り道用のお弁当

軽くお願いしたらこんな豪華なお弁当   徳田のお母さん!!とっても美味しかったです。ありがとうございました。

IMG_4541

 

ダイビングも楽しい、ご飯も美味しい!!

柏島最高です!!!

おかげさまで体重増加です。まあ、いいっか~~~~(^_^)