こんにちは、院長の平田です。

最近、ちょっと涼しくなった山口市です。日中はやっぱり暑いけどね。

昨夜はエアコンをつけないで寝ることができました。おそらく1ヶ月ぶりくらいかなo(^-^)

そして、南の海にはまたまた台風ができていて、四国から九州に向かってきているようです。

大雨で災害のあった地域もある中で、水不足が心配される地域も出てきています。

山口県では10月に「山口ゆめ花博」が開催されます。1000万の花が咲き誇る予定です。が、猛暑・水不足で花の管理が大変とのことです。適度な雨が降ってきれいなお花たちが咲き誇ればいいですね。

 

さて、待合室のお花が 「ひまわり」 から 「秋桜」 に変わりました。

秋を感じます。

横浜市在住の 林 雅子 さんの作品です。ありがとうございます。

 

そして、海の写真も更新。

「沖縄県・久米島」 から 「高知県・柏島」 に変わりました。

待ち時間の間、楽しんでください。

DSC_0090

 

DSC_0091