こんにちは、院長の平田です。

気がつけば、8月に突入!!  しかも、今日は5日です。早いねえ。

先週は、重症なワンちゃんが立て続けに入院し、朝・昼・晩とちょっとバタバタ。
睡眠不足も続きお疲れモード。 後一日、頑張らんとね。。

そんな、今日の昼休みは近所の 梅乃屋さん の温泉へ。
いつもお世話になります。

ココはお風呂はきれいだし、サウナも露天風呂もあるので超お勧め!!!
で、お風呂に入る時の必需品。タオルはもちろんだけど お水  これ、絶対いります。
IMG_2844-thumb-600x450-2096

湯船に浸かったり、サウナに入ったりたっぷり1時間汗を流します。
湯船から出てゴクゴク。サウナから出てゴクゴク。  

500mlのボトルを飲みながら汗を出します。

その後、冷房の効いた脱衣所で扇風機にあたり涼みます。
残念ながら牛乳はないよ。銭湯じゃないからね。

500ml(ちなみに水500mlは500gね)の水を飲んでも風呂上がりは1㎏ほど体重が減ってます。
どんだけ水をため込んでいるのやら。

さあ、明日 火曜日も頑張るよ。