こんにちは、院長の平田です。

世の中はシルバーウィークのまっただ中。長い人は5連休のお休みですね。

何をして過ごしているんでしょう?

旅行でしょうか?家でゴロゴロでしょうか? まあ人それぞれですがね。

当院のペットホテルは満室状態。うれしい悲鳴です。

もちろん診療もトリミングも平常通りやってます。

今回お部屋がおとりできずにご迷惑をおかけしたオーナーさん、すみませんでした。

次回はもう少し早めにご予約してくださいね。お待ちしております。

 

遠くへご旅行中の皆様、お気をつけてお帰りくださいね。

 

では、プチ軽井沢旅行のつづきにお付き合いを

美味しいお蕎麦屋さんでお酒にお蕎麦を楽しんで満足・満腹

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹ごなしに軽井沢の駅のお隣にある「アウトレット」に移動

とっても大きなアウトレットにびっくり!!

たくさんのブランドショップがあったんだけど、やっぱりこっちが気になる。

 とにかく広いドックラン   緑もきれい

とっても気持ちよさそうにワンちゃんたちが走り回っていますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドックランに併設されているケットショップとカフェ

ドックスパ(トリミング屋さんね)もあってワンちゃんたちのテーマパークだね

おしゃれでしょ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

  メニューも充実

ワンちゃん用

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん人間用ございます(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなテラスでもワンちゃんと一緒にくつろげます。

ワンちゃん用にご用意されたお水  ご自由にどうぞ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

モール内はワンちゃん連れのお客さんがいっぱい。

みんなお利口にしていますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の入り口にあった案内シール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 ワンちゃん連れで楽しめるところですね。

 

愛犬と軽井沢に行こう!!!    やっぱりおしゃれだよね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 これにて軽井沢のプチ旅行は終了

新幹線に乗り1時間で上野駅に到着。

 

知人の誕生日会に向かいます。

なんと!!!!    知人がリムジンでお出迎え!!!

60年生きてきて初めて乗った!!!

 

上野駅から銀座までリムジンでドライブ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座のレストランでいただいたお料理

どれも美味しかったなあ。

熟成肉のステーキ  たまらないね。200gをペロリ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカのグリルや

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは アナゴだよ!!    上にはフォアグラと 白い泡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザもチーズがたっぷり、とろとろ  旨し!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生うにがたっぷり入ったパスタ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんシャンパンも赤ワインもしっかりいただきました。

やっぱり都会はおしゃれで美味しいものがたくさんあるね。

 

ごちそう様でした。