こんにちは、院長の平田です。

昨日は薄曇りでしたが気温は上昇。山口市は連日の30度越えです。

 

こんな日は、Tシャツ、半パン、ビーサンでいざ海へ!!

 

海の中の光景は後日ご報告ということで、昨日はとっても素晴らしい本を購入!!!

4月末から山口県長門市青海島で奥様とお二人でキャンピングカー生活をしながら水中撮影をされているプロの水中写真家 「吉野雄輔」 さんの新刊本。(ダイバー仲間では巨匠と言われています。)

その名も  「世界で一番美しい海の生き物図鑑」

230ページにも及ぶ全ページカラー写真の大作です。


IMG_6289

写真は全てすごいです。感動です。 しかも、吉野雄輔さんご本人のサイン入り!!!

ありがとうございました。

IMG_6291

昨日はご一緒に潜らせて頂き、撮影風景を見せていただきました。こんな機会はめったにないのでしっかり目に焼き付けておきました。

真似はできないけど・・・・・

 

この本は病院の待合室にありますのでお待ちのお時間にご覧下さいね。

もちろん、本だけ見に来られてもいいですよ(笑)   いやいや、絶対に見ておいたほうがいいですよ!!!

 

しかも今なら、陸の写真家の巨匠  「篠山紀信」さんの 写真集も同時にご覧になれますよ!!!!   何と、お得なことでしょう!!!!

IMG_6292

海の巨匠 「吉野雄輔」 VS 陸の巨匠 「篠山紀信」

IMG_6296

みなさんのご来院お待ちしています。