こんにちは、院長の平田です。

サッカーワールドカップ  ドイツの優勝で閉幕しましたね。

今朝の決勝戦、見ましたか?
僕は流石に朝4時から起きれなかったんですが、5時過ぎに起きて後半戦から見ましたよ。

ドイツ対アルゼンチンいい試合でしたね。
後半に入ってからも 双方とも得点がなく 0-0 とうとう延長戦に突入です。
無 得点のまま迎えた延長戦の後半、ドイツの途中出場のマリオ・ゲッツェがボレーシュートを決めて優勝が決定。すごい試合でした。テレビの解説者が「途中出場 のゲッツェ元気がないですね。もっと、動かなきゃ」なんて解説の直後のゴール。まるで聞こえていたかのような鮮やかなゴールでした。

開幕から1ヶ月、楽しませてもらいました。また4年後が楽しみですね。
日本も頑張れ!!!

それにしても、サッカー選手みんなかっこいいですね。
僕は個人的にはロッベンがいいですね。
そして、ヘアスタイルがみんな個性的でおしゃれ。
でも、腕の落書きのような刺青は好きじゃないけどね。

さて、日記は先日、病院スタッフの結婚のお祝いを兼ねてお邪魔した 「料理家 ヴェル セゾン」さん。
今年、オープンしたまだ新しいお店です。
お魚も美味しいし、お肉料理やピザやパスタまでいただけます。
お酒も日本酒から焼酎・ワイン・カクテルなどリーズナブルに美味しいものが飲めますよ。

今回は飲み放題宴会コースをお願いしました。

乾杯!!!  結婚おめでとう!!!

IMG_5660

お料理はサラダから
生ハム モッツァレラチーズ好きです
IMG_5647

綺麗なロースハム  ぴりっと西洋わさびで
ビールから赤ワインにチェンジ
IMG_5649

ネギまみれの牛のたたき   ネギをかき分けてパシャ
お肉がほんのり暖かくて美味しい
IMG_5650

IMG_5652

居酒屋さん定番の鳥の唐揚げ
レモンをたっぷり絞って美味し

IMG_5655

ピザも登場   みんなテンションup
IMG_5662

美味しいパスタもあったけど、相当酔っぱらいではしゃいでいて撮り忘れ

牛ステーキ  美味しくいただきました
IMG_5666

デザートも完璧
IMG_5668

結婚のお祝いの会と言ってあったんで・・・
ケーキのサプライズ

手作りケーキで  わんちゃんのイラストが 最高!!!
動物病院のお祝いですから(笑)

お幸せに!!!
IMG_5676

みんなが帰ったあと、カウンターに移動してオーナーの上田さんと一杯 というか2・3杯?
IMG_5679

とっても美味しく頂きました。

色々なわがままを聞いて頂きありがとうございました。

お勧めのお店が増えました。